【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries



新ブログ☆スタート

日々の四方山(よもやま)話しをサラッと書きます。

子供の事やら、ペットの金魚のこと、料理やグルメ・・・正に『よもやま』。無軌道ブログのスタートです。

今後ともヨロシクおねがいします!

[Comment]

NoTitle

  • いち 
  • URL 
  • at 2009.06.27 10:27 
  • [編集]
あらっ!いつの間にブログ変わってしまったの!
新ブログスタートおめでとう。
頻繁な更新期待してるぜ~。

NoTitle

  • URL 
  • at 2009.06.27 11:21 
  • [編集]
>いち
そうなんよ。昨日の夜、急に思い立ってさ。
今までのほとんど更新せずに死んでたから。
なんて言うの?学生の頃、ノート新しくすると少しヤル気になる感じで。
ヨロシクね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

