【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries



35の明暗(暗編)

今日は自分の誕生日
ついに35歳になりました。

夕方、一本の電話がありました。
先日、人間ドックをうけた病院からの電話でした。

「便に血液反応がみられるので、早めに精密検査を受けてください」

は~・・・気が重い・・・。

[Comment]

NoTitle

  • 朋 
  • URL 
  • at 2010.10.25 23:38 
  • [編集]
あららーーー・・・

でも、まず!
今日はお誕生日おめでとう!!!
これからも、よろしくね☆

NoTitle

  • いち 
  • URL 
  • at 2010.10.26 00:38 
  • [編集]
オメデトウv-274

まぁこの年になれば多少はガタ出てくるわな。

俺はγ-GTPが基準値オーバー…v-356

NoTitle

  •  
  • URL 
  • at 2010.10.26 16:30 
  • [編集]
>朋ちゃん

ありがと~!!
こちらこそ、これからもヨロシクネ!

検査結果が無事に出たら、また飲もうね~。
っていても、精密検査を言い渡されても普通に晩酌はかかさないんだけどね。

NoTitle

  •  
  • URL 
  • at 2010.10.26 16:39 
  • [編集]
>いち

人間ドックの前にあった会社の健康診断では、血液検査も引っ掛かったのよ。
コレステロール値が基準より低いから、再検査して下さいって。

あまり自覚症状ないけど、もうガタガタなのかも。年って怖いわ~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

