【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries

スポンサーサイト


病院三昧

人間ドックの結果を受けて病院へ行ってきました。

受付開始(8:30)より遅れること約10分後、病院に到着。
すると、まぁ人の多いこと多いこと
既に待ち合いスペースの席は埋まっていた。
大きい病院はこれだからだな~・・・なんて思いながら25番の番号札を受け取って待つことに。

待つ

待つ

待つ

遅々として呼ばれる番号は近づかない。
それにも増して次から次に外来患者がやってきては札を受け取る。
自分が見た最後の人は50番くらいまでになっていた。

札を受け取って1時間半後、やっと呼ばれてここでようやく問診表の記入をして提出。
あの50番の札の人、今日中に呼ばれるんだろうか・・・なんて他人の心配をしながら再び

待つ

待つ

待つ

また一時間半くらい待って、ようやくレントゲン撮影と診察へ。
診察と言ってもレントゲン写真の説明を聞いただけで、後は内視鏡検査の予約を入れただけ。
しかも、予約が殺到していて、予約出来たのが12月6日でした。

会計を済ませて病院を出たのが12時過ぎ。

昼メシを済ませて、午後は愛娘1号の楓と二人でインフルエンザの予防接種を受けに近所の小児科へ。

楓は泣かずに注射できました
すごい!!がんばりました!!

続いて楓は歯の定期健診を受けに歯医者へ。

一日病院通いで疲れました。
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

