【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries



痛感

夕方、妻・かずえからケータイにメールが入った。
「寒気がして、熱を計ったら38.6度ある。具合悪い。早く帰って来れる?」との事。

チビちゃん達の事を考えるとヤバイと思い、残務整理は後回しでほぼ定時に帰った。

帰ると、妻・かずえが布団に横になっていて、その上に夏芽が覆いかぶさり、楓も一緒になってゴロゴロ状態・・・。予想通りの惨劇でした。

何とか、ご飯は食べさせたと言うので、二人をお風呂に入れることに。

ところが、いつもと勝手が違うのか、夏芽の頭を洗おうとしたら大泣き!!
どうすることも出来ずに妻・かずえに引渡し。

普段、二人をちゃんとお風呂に入れている妻・かずえに改めて感心しました。

いつも、どうもありがとう。
はやく良くなりますように。





[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

