【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries



内視鏡検査(前日)

先程、内視鏡検査が終了。
家に帰って来ました。

昨日からさっきの検査まで、結構苦しい道程でした

昨日は、食事は検査食のみ。(水やお茶・コーヒーは飲めるけど)

CA3C0937.jpg
このなかに三食分が入ってます。

朝食はおかゆにみそ汁
CA3C0938.jpg


昼食はおかゆにすまし汁
CA3C0939.jpg


間食にビスコ(夏芽に奪われる)など少々


夕食にいたっては・・・
CA3C0940.jpg
スープのみ!!

全然足りない!食べながら既に空腹感に襲われてました。


それでも、箱のカロリー表示を見ると3食で1102Kcal。
CA3C0936.jpg

一日に必要な摂取量の半分くらいはとれてるみたい。

普段がいかにカロリーオーバーかが分かります。

夕食後、あまりに空腹すぎてコーヒーを飲んでやり過ごそうと思ったら、かえって気持ち悪くなってしまい最悪。


20時に下剤を飲んで、そのまま寝ることに。


夜中、数回便意に起こされる。

う~ん結構辛い。
でも、この辛さはまだ序章に過ぎないことを、この段階では知る由もないのだ。










[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

