【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries



和スイーツ

普段、甘いお菓子には興味が無い自分ですが、これは好きなので買いました。

CA3C0942.jpg
岩出山名産(現・大崎市)大久保製菓のかりんとう(ごまいり)

ナント一斗缶の中に大きなビニール袋2つに分けて入ってるという凄い量。

このかりんとう、激ウマなんです。
よくあるかりんとうよりもずっと歯ごたえがあって硬く、しつこくない素朴な甘みが最高!!
食べ始めると止まらなくなります。

CA3C0943.jpg


岩出山に仕事で行った先輩に頼んで買ってきてもらいました。

我が家のチビちゃんたちも大喜び。
硬いので、顎を鍛えるのにもいいかも。
変な香味料だらけのお菓子よりずっと健康的で良いと思います。

おススメです!!


[Comment]

承認待ちコメント

  •  
  •  
  • at 2012.11.29 12:22 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

  •  
  •  
  • at 2013.01.27 07:19 
  • [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

