【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries



めがね男子

今日、メガネを作りに行ってきた。

先日の夜、妻・かずえに誤って踏まれてしまい、フレームが折れてしまったのだ
今は、応急処置として瞬間接着剤でくっつけて使用している。

何気に、うまく接着されてたのでパッと見では判らない位なんだけど、いつまた壊れるか判らない状態のものを使うのは非常に怖いです。

ボクは極度に目が悪いので、出掛けている途中等にメガネを失ってしまったら大変なことになります。

どの位悪いかって言うと、今日めがね屋さんで言われたところで、現在視力『0.01』位だそうです
0.1じゃなくて0.01。
店員さんにも、「大変ですよね~」と同情されました。

まあ、それでも失明してるわけじゃないし、まだ救われてると思うようにはしているけれど・・・。

それにしても、目っていったいどこまで悪くなるものなんでしょう??
なんか、底ってあっても良さそうなものですけど。

レーシック手術、本気で考えようかな~。

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

