【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries

スポンサーサイト


らーめん 一番星

最近、近所にラーメン屋がオープンしました。

CA3C0250.jpg

店の名前は『一番星』
先月の末にオープンしたばかりで気になってたんだよね~。
近所にラーメン屋があれば、晩酌の後にフラッと行くことなんかも出来ちゃうかなぁって思って。

どんなお店なのかリサーチしてきました。

カウンターのみの店内で、席は10席もない位の小さな店。

スープは表の看板に『節系とんこつスープ』とありました。
注文したのは、そのスープを使った味噌ラーメン。
おすすめは得ラーメンって言うのだったけど、味噌ラーメン党なので、迷わずオーダーしました。
CA3C0249.jpg

ん~。おいしいです。
和風だしのスープがいいです。

晩酌後にラーメンってやっぱり美味いよな~。
メタボ一直線な感じだけど、また行きたいです。
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle

  • いち 
  • URL 
  • at 2009.07.20 09:42 
  • [編集]
ここにあった飲み屋、遂に無くなったか~…
もしやオバちゃん亡くなったんかな?

しかしこんなマニアックな場所に店出すなんて、余程売れる自信あんねやな…e-440
俺もためしに今度行ってみよ~e-454

NoTitle

  • URL 
  • at 2009.07.20 12:03 
  • [編集]
>いち
試しに行ってみて。
店の横に駐車場もあるみたいだし。
店は東北大の学生で結構混んでたよ。

たしかに『文』のおばちゃんはどうしたんだろうね。
昔、サンクスに材料が無くて豆腐とか買いに来てたな~(笑)
 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

