【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries

スポンサーサイト


釣りキチ楓

昨日は休日。

午前中は妻・かずえの妊婦健診があったので病院へ。
順調で何より。

午後は何しよう・・・って思いついて向かった先は、最近オープンしたアミューズメント施設(仙台市宮城野区)
ちょっと前に地元TV番組で取り上げられてました。
中に『釣り堀』があるというので行ってみました。

最近、楓がやたらと「釣りをしたい」というので行くことに。

それにしても、釣りなんてどこで知ったんだろう??
行ったことも、見たことも無いはずなのに。

釣り堀は、鯉釣りゾーンと金魚釣りゾーンがあって1時間・1000円。
結構高いな~・・・と思いながらも、金魚釣りに挑戦することに。

CA3C0259.jpg
結構真剣に釣りに興じる楓。
途中、僕ら夫婦が夢中になってた時間もあったけど、あっという間に1時間経過。

なんと、楓も5~6匹釣り上げました!
CA3C0262.jpg


釣り上げた金魚は全部リリースして、お菓子をゲット!!
楽しい時間を過ごせました。
だけど、金魚を釣るのって、何か痛々しくて可哀想な感じ。

楓も楽しかったらしく、「今度はグルグルって回すやつでやりたいね!」だって。
・・・グルグル回す??・・・あ~!!リールの事!?
って言うかどんだけ本格的にやりたいの?
そしていつ覚えたの!?
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

