【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries

スポンサーサイト


星に願いを

先日、町内会の夏祭りがありました。

町内会の役員をしているので、世話役での参加です。

僕が担当したのは、カキ氷&生ビールコーナー。
天気も上々で暑かったので、大人気!
ビール35㍑、氷4貫目があっという間に無くなりました。

CA3C0265.jpg
夏祭りの目玉の一つ、七夕飾り作り。

みんな、それぞれの願いを短冊に込めて飾りました。
僕も勿論、お願いしましたよ!

『元気な赤ちゃんが、無事に生まれますように・・・・』

スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle

  • takkie 
  • URL 
  • at 2009.07.28 13:18 
  • [編集]
本当、無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように。

子供が年を重ねていくと、親の欲目も増えていっているように思いますが
まずは元気であることが最重要ですね!!

NoTitle

  • URL 
  • at 2009.07.28 22:11 
  • [編集]
>takkie
そうだよね。
元気でいてくれることに感謝しなきゃね。

楓が生まれたときに立ち会った際、一番最初に手足がちゃんとあることを確認して凄く安心したんだよね。
それだけで、充分だったんだ。

あの時の感覚をいつまでも忘れないように~と常々思ってはいるものの・・・人間とは欲深いです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

