【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries

スポンサーサイト


樹林

先日行ったお店、『樹林』。
太白区西多賀にあります。
CA3C0291.jpg


このお店は職場の近くで、以前に食べたときも美味かったんだよね~。

たまたま、お昼時にこの近辺にいて、今日のランチはココにしようという事になりました。


オーダーしたのは《日替わりランチ》
やっぱり昼時ですから定番でしょ!
CA3C0290.jpg
この日は、鱸(すずき)の粕漬け焼きでした♪


ボリューム満点で、美味しい!
ランチに魚料理って、結構好きなんだよね~。

楓にはお子様ランチをオーダー
CA3C0289.jpg

こちらも、かなりのボリューム。
大人が食べても充分なくらい!?
これで550円は安いな~♪


せっかく頼んだお子様ランチだったのに、楓は店内が気になって殆ど食べなかった

通された席が二階の座敷で、吹き抜けの構造だったので、下の様子が見れるのが楽しかったらしい。


結局、お子様ランチの大半は僕が食べました。
日替わりランチにお子様ランチ。

も~腹がパンパン!苦しい~


でも、ナポリタンもハンバーグも美味~い!!


でも苦しい~



結局、全部平らげました。



ごちそーさま♪
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

