【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries

スポンサーサイト


水没?

今朝の出来事。


トイレに入った僕の甚平からぽろっとこぼれた落ちたケータイ。


・・・・チャポン

ひエェゑえ~



急いで拾い上げるも、時既に遅し。


全く反応しない


このケータイまだ半年も使ってないのに~!!!


悔やんでいても仕方がないのでauショップへ。



《安心サポート》に加入していたので、5,250円で新品に取り替えられるものの、10日近くかかるとのこと。



代用機を借りたので、通話などには問題ないものの、カメラがな~



僕が使ってたケータイはカメラ機能が充実していて、デジカメとしても使用していたのです。


このブログの写真もケータイで撮ってるし、まもなく生まれる赤ん坊も撮ろうと思ってたのに・・・。



は~、先日はメガネが壊れて、今日はケータイ。


何だかついてね~



因みに、auショップでの一幕。



(手続きをしていて、auねーさんが僕のケータイを持ちながら)
auねーさん 「確認事項がございますのでよろしいですか?」

僕 「はい」

auねーさん 「水没してしまった場所はどちらになりますか?」

僕 「・・・あ~・・・洗面所です」




神様、こんな僕をゆるして下さい。








スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

