【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries

スポンサーサイト


産まれました~!!

昨日の夕方、無事に赤ちゃんが生まれました♪

2,814gの女の子。

母子ともに健康です!


先ずはご報告まで・・・。
スポンサーサイト

[Comment]

NoTitle

  • takkie 
  • URL 
  • at 2009.08.13 13:26 
  • [編集]
無事に生まれたとのこと、本当におめでとうございます!

つい、普段は「当たり前のこと」と思ってしまうことが多いのですが

健康な赤ちゃんを産んでくれて、奥さんも元気でいてくれるというのは

大変ありがたいことで、素晴らしいことですね。

新しく生まれてきた娘さんにこれから楽しいことが沢山訪れますように!

まずは御祝いのメッセージまで。

NoTitle

  • URL 
  • at 2009.08.14 23:26 
  • [編集]
>takkie

ありがと~!!

そうなんだよね~。
さすが、パパのコメントには重みがあります。

「母子共に健康」って、実は世界的に見ればそうもいかない地域が数多あることも確かで・・・。

たぶん、同じ時刻位に生まれた赤ちゃんって沢山いるだろうけど、悲しいかな既にその生涯を閉じた子もいるかもしれない。

そんな思いを廻らせると、先日の出来事は奇跡にも思えてくるんだ。

NoTitle

  • きょん 
  • URL 
  • at 2009.08.16 23:20 
  • [編集]
おっめでと~v-7

にやけてる顔が想像つくよ~パパっ!

NoTitle

  • URL 
  • at 2009.08.17 20:27 
  • [編集]
>きょん
ありがと~!!

そうなんだよ。やっぱりにやけちゃうよね~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

