【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries



『赤い彗星』現る!

今年は、機動戦士ガンダム関連のグッズやイベントがいろいろと出てますが、そんな中こんなモノまで出てきたとは!!


CA3C0371.jpg
シャア専用アイス!!


パッケージは3種類(ザク・ズゴック・ゲルググ)あるらしいけど、これを買ったコンビニにはズゴックとゲルググしかなかった。



蓋を開けるとこんな感じ。
CA3C0372.jpg


真ん中のモノアイ(目)になってた部分はイチゴソース。
その外側をコーラシャーベット、そして全体はカキ氷(イチゴ味)という、ビミョ~な三層構造。
パッケージには『ニュータイプな味』と書かれていた(笑)


で、実際のお味は??と言うと、蓋を開けて写真を撮ったら、すぐに戻して冷凍庫に入れてしまったので今のところ判りません。


基本的にはアイスとかカキ氷ってそんなに好んで食べないんだよね~。
年間の平均消費量は確実に一個にも満たない。
まあ、衝動買いってヤツです


放っておけば、楓がペロリと食べちゃうはずなので、感想は楓に聞いてみます。

いつまでも『オールドタイプ』からは抜け出せないようです。










[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

