【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries

スポンサーサイト


フル活動

仕事が休みだった今日も一日あっという間でした。


午前中、楓と一緒にリズム体操のサークルに参加。

毎週金曜日に通っていたんだけど、夏芽が生まれてからは妻・かずえが連れて行くことが出来ずに、お休みが続いていました。


楓はこのサークルを楽しみにしているので、僕が連れて行く事に。
夏芽とかずえはお留守番です。


他のチビっ子やお母さんに混ざって、ウサギになって飛んだり跳ねたり、ワニになって床を這いつくばってみたり(笑)


子供の体操と侮ってたけど、結構動きが多くて大変。


っていうか、単なる運動不足なだけかも。


午後からは、幼稚園の入園説明会に参加。


何と、楓もいよいよ来年から幼稚園児!!


いや~、早いもんだな~。本当に早い。


家に帰って、息つく間もなく今度は子供達をお風呂へ入れて・・・。


は~、疲れた~。

スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

