【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries

スポンサーサイト


温泉旅行

一泊の温泉旅行に家族4人で行ってきました♪


4人でのお泊りの旅は初チャレンジです。


旅行と言いましても、向かった先はクルマで30分ほどの秋保温泉。


なので、目的地にはあっという間に到着。ま、この手軽さが今の僕らにはお似合いです。


今回お世話になったお宿は『ホテルニュー水戸屋』


義理兄から宿泊券を頂いた上に、予約の手配までしてもらっちゃって本当に感謝です!


通された部屋はとってもキレイで広々♪
CA3C0428.jpg
う~ん、普段の生活を忘れてゆったりと過ごせそう・・・と言いながらも、部屋に着いて一番最初に妻・かずえが行った事は、夏芽のおむつ替えでした(笑)


楓は温泉に大喜び!


お風呂が沢山あるので、次々に入って楽しみました。


そして、お楽しみの夕食♪


CA3C0434.jpg

CA3C0433.jpg
仙台牛のステーキ
軟らかくてうま~い!!・・・って言っても楓にほとんど食べられる(笑)


CA3C0432.jpg
アワビのステーキ、美味すぎる!!!


次の日の朝食はバイキング形式。


何故、バイキングとなるとこれでもか!と言うくらいに皿一杯にとってしまうのか・・・。
普段、朝メシこんなに食わね~よ。


夜に続いて、たらふく頂きまたしても大満足。


温泉サイコー!!


帰り際に、このホテル限定のシュークリームを購入
CA3C0437.jpg
しつこくない、さっぱりした甘みでおいしかったです。



チェックアウトした後は、秋保大滝に足をのばしてきました。

秋保と言えば定番ですが、今まで一度も見た事がなかったので。


CA3C0439.jpg


何やらサスペンスドラマの雰囲気たっぷりな景色でした。

紅葉の時期だともっと絶景なんだろうな。



楽しい2日間でした。


旅先から帰ってきていつも思うこと。



「やっぱり、家が一番落ち着く・・・」



ホテルニュー水戸屋公式HP
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

