【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries



エビにこだわる

エビ部隊が全滅して数日後。

『もう一度、エビを水槽に入れたい!!』
・・・その思いを募らせたのは、エビが好物になった大五郎ではなく、このボク。

エビ入れた水槽、良かったんだよね~。
キレイで、癒されて~・・・・。

しかし、またエビを入れたところで先日の地獄絵図がまた繰り返されるだけに違いない。
そういや、あの2匹をゴチになったアイツは、気のせいかまた一段と大きくなったかも・・・。

ん~。どうしよう~、どうしよう~

考えた結果、こういうことになっちゃいました!!
CA3C0218.jpg

水槽を追加しちゃいました~!!

片方には、大五郎ゾーン。もう片方にはエビゾーン。
エビゾーンには、今後メダカちゃんを一緒に飼おうと思います。

少しずつ新しい水槽の方にも水草等を増やしてレイアウトしていく予定。

金魚すくいから、ここまで発展してきたボクの水槽ワールド。
どこまで広がるのやら・・・

これからも、この2つの水槽の進化ぶりをチョコチョコ更新していきます!

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

