【よもやま横丁】回遊録

癒しの空間?よもやま横丁へようこそ!!

Entries



朝散歩

最近から、マルの散歩を朝にすることにしました。


朝6:00起床


マルがエサを食べてる間、準備を済ませて河原へ出発!!


CA3C0657.jpg


朝の河原は実に清々しいです。


朝日がグングン昇っていきながら変わる空のグラデーションを見ると、何だか得した気分になります。


あの空の色は、早起きしないと見れないからね~。





[Comment]

NoTitle

  • きょん 
  • URL 
  • at 2010.02.25 10:08 
  • [編集]
しばらくお邪魔していない間に、家族が増えていたのね!

マル君、服を着てる姿がなんとも可愛いわ(笑)

男同士の散歩、楽しんでねv-10

NoTitle

  • URL 
  • at 2010.02.25 21:13 
  • [編集]
>きょん

きょん家もずいぶん賑やかになったんだね(笑)

小鳥ちゃん達、かわいい!!

女系家族の我が家では貴重な男子、マル。

一緒に酒を呑む事が出来ないのが残念なところだけど、散歩
も楽しいよ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

最新トラックバック ▼

FC2カウンター ▼

天気予報 ▼

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

